karashi39とはいったい

夢と希望と明日と正義を讃える

1Eとなりました

諸先輩各位には大変失礼ですが、30代に突入し、自分で若干引いております。

福利厚生(?)の誕生日プレゼントが届かず、もしや会社的にはまだ20代でいられるのでは!と思いきや、社長夫人が全力で届けてくださり、誤魔化すことができませんでした。

尊敬する先輩が、「プログラマは32でようやく成人、一人前だ!」と言っていて、今時それはどうかと思いつつ16進数に直してみると1E歳、10代に戻れた気がしますがこれは年齢として成立するのでしょうか。

さて、昨年末に立てた今年の抱負ですが、無理、酒、笑いの確保の進捗は思わしくありません。 無理ばかりしすぎて、ヘイトが溜まった時の顔をしており、笑いが確保できていませんし、愚痴を垂れ流してしまいました。ごめんなさい。

仕事が落ち着き、生活も落ち着いたため、今後は酒の確保を最優先に2017年を戦っていきます。

あと、去年のように食あたりをしたりはないですけど、若干風邪気味です。

全く関連しないですが、先日小籠包を作りました。正論棒で殴ってくるやつがいたら、これで対抗する予定です。皆様よろしくお願いいたします。