読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

karashi39とはいったい

夢と希望と明日と正義を讃える

Tachikawa.pm #2 参加しました

色々あって感想が遅くなりました。さすがにもう酒は抜けました。健康です。

様子

様子

ざっくばらんに技術の話をしつつ、良質な飲食で肝臓と財布にダメージを与えました。今回は理事が参加され、とても楽しかった。TOML関係のアレコレ、勉強して行きたいです。というかTOMLをその場で初めて知りました。自分の視野が狭いことはもう諦めて、もっと色々みなさんの話を聞きに行きたい。前回から引き続きのフレッツ話も面白かった。なんか画像からはただの酔っ払いの集団という雰囲気が出てますが、がっつり技術トークを聞けています。

初心者ながら前日に3件の納期をこなした後の私はまともなLTができず、酒の作り方の話をしてしまった、これでははちぴーでやってる事と変わらない…と思いましたが、あきらさんのはからいで私の超絶初心者コードへの指導がみなさんからいただけ、今後こういうことを勉強したら良いのだというヒントをもらいました。

「マサカリ投げればいいっすか!?」という感じで始まりましたが、心地の良いマサカリだった。マサカリが何かはわかってない。青春まっさかり。よろしければ今後も投げて欲しいですが、そのためには今回の学びは学ばないとダメなので、時間が欲しいです。頑張れます。ありがとうございました!

様子

  • 小顔アピール
  • 今日は本当は飲んじゃいけない
  • 開店してるか不明な会場
  • 缶ビール全種類飲み比べの偉業
  • 進捗の可視化
  • ビールというかジュース

次回

まんぱく行きましょうー

いつかあまねも行きたい