読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

karashi39とはいったい

夢と希望と明日と正義を讃える

Tachikawa.pmに参加しました

酒が抜けていないです。 ゼロオリジンで始まった会なので、今回の#1は2回目とのことです。 私は今回初参加です。

ハイライト

  • 「なぜ参加しようと?」「謎すぎて…だからきました」
  • カロリー制限
  • karashi39、40代説
  • PHPerがdisりやすい言語、それはPython
  • なにげに全員用意していたLT
  • メスシリンダーをネットで購入
  • ハバネロ(型あり言語) <=> ハバネロなし(型なし言語)
  • 同じアパート説
  • もっとみんなにきてほしい
  • もっと謎を深めたい
  • 雇ってください

ということで、多くは語りませんが、はじめましてのエンジニアが集まるのはそれだけで楽しいし勉強になるという感じがしました。ジェネレータは使いますし、はやくVPNを完成させてほしいと思いました。あと、勉強会じゃなくても飲みに行きましょう。 次回はカウンティクレア*1での開催を検討中です。


*1:人数があつまればですけど、発表のためにお店の画面を借りるとかも交渉できる関係性の店だと勝手に思ってます。お店の方、よろしくです。