
karashi39とはいったい

夢と希望と明日と正義を讃える

来年の抱負

ブログ

なんかみんな納まっている、私は納まってないですが、このタイミングかと思い抱負を述べます。

といっても普段考え実践していることの継続です。

  • 自分を大切にし、守っていく
  • 効率を常に意識する
  • 手段と目的を混同しない
  • 3年後、5年後を見据えて行動する
  • 自分の価値を他人に求めない
  • 健康第一

まだまだたくさんあるけど、とにかく来年も、上記とは対極の生き方を徹底していきます。上記のような生き方をしている人を否定はしないし、むしろ尊敬していますが、私はそういうのじゃないというのがここまで生きてきた中での結論という感じがありますね。

あと、来年は今年の倍くらいの量のお酒と笑いと無理を確保したいと思います。

みなさん宜しくお願い致します。 良いお年を。