karashi39とはいったい

夢と希望と明日と正義を讃える

29歳になりました

この世に生を受けて29年が経ちましたが、生まれて初めて29歳となりました。
20代最後の一年ということで、緊張しております。

孤独な私は、この記念すべき日を一人で過ごしております。
なぜなら、前日の夜、誕生日に全力投球しようとして、
勝負師伝説哲也のように体力をつけるべく、
生レバーをスーパーで買ってきてそのまま食べてしまったからです。
マヨネーズはつけましたが、効果があるわけもなく、お腹を壊してしまいました。

便通の事情が通勤に耐えないため、会社を休み、外に出ず、
PHPの勉強やら英語の勉強やらをしながら過ごしています。
というわけで、29歳もゆるい感じに全力投球していきますので、
皆さんこれからもよろしくお願いします。