karashi39とはいったい

夢と希望と明日と正義を讃える

趣味についてのブログをはじめる。

ブログを書こうと思い立ったが吉日で、開始。

どのブログサービスが適しているのかわからないけど、

とりあえず、はてなブログを選んだ。

 

ブログの趣旨は、割とたくさんある私の趣味について、

他人等共有するチャンスを作ろうというもの。

他人が私の趣味を共有しようと思うかどうかはよくわからない。

 

趣味一覧はこんな感じです。項目は順不同、括弧内は得意な順

 

・IT(HTML、プログラミング、インフラ関係)

・音楽(作曲、演奏、鑑賞、作詞)

・文房具(万年筆、ノート、日用文具)

・喫煙(パイプ、葉巻、シガレット)

・美術(鉛筆画、透明水彩、鑑賞)

・漫画アニメ(鑑賞、解説)

・飲み物(ウイスキー、コーヒー、お茶)

 

比較的多趣味だと思いますが、すべての趣味において初心者レベルなので、

その道のプロの人には有益でない情報がこのブログに記載されます。

 

というわけで、これから宜しくお願いします。

 

<補足>

思い出したので、趣味の一覧に「飲み物」を追加しました。

(2016/4/2)